So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

受験がぁあぁ・・・。 [つれづれ]

近づいています。勉強せな、と思うと漫画や本に手が……。
いま、「カラマーゾフの兄弟」読んでます。光文社の新訳は読みやすい!
このシリーズで、カフカの「変身」も読みました。
カフカは読みやすいですねぇ!ドストエフスキーと比べると。

ちゃんと最期まで読めるか…それ以前に勉強だよ!

マツモトトモさんの漫画にもちょっとはまり。「英会話スクールウォーズ」おもしろかった。
近くにブックオフが出来たのがいけない!
…と言い訳しても仕方ないですな。

べんきょうします。

カラマーゾフ読んでるのは、「本屋の森のあかり」という漫画の影響です~。このまんがはときめきます。
本好きにはたまらない…。


後は、仁が終わっちゃって寂しい~です…。
でも、あの終わり方は、続く!ってかんじですね!!
また再開することを心待ちにしてますv
大沢さんホントに格好いい~v
夏休み以降にDVD借りて観まっくていた所に、ドラマ出演!すごく嬉しかったんですっ!
観たのは「陽気なギャングが地球を回す」「7月24日通りのクリスマス」(←夏に観たんですよ…)「解夏」「地下鉄に乗って」「リリィ・シュシュのすべて」ですかね。
「7月~」は、今もう一度みたいです。クリスマスだし。大沢さんの相手役は、仁でもおなじみ、中谷美紀さんですよ!この映画はときめきます。

こんなところで、やめときます。
また!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。