So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
前の5件 | -

ザ・キャラクター [演劇]

野田地図の「ザ・キャラクター」観てきました。昨日。



席がサイドシートだったため…とっても見づらかった!サイドシート25歳以下は3000円なんですけど、やっぱりお勧めできないかも…。
2階席だったので舞台が遠いのと、角度的に斜め方向から見ることになるので。あと、手すりが邪魔…でも乗り出すと後ろの人が見えないだろうし!という葛藤が…[たらーっ(汗)]

以下ネタばれますたぶん。

つづき。


入学 [つれづれ]

いたしました。

もう1週間ですよ。早い!
ここのところ、更新して無くてご免なさい;;
実は、アメブロもやり始めた関係で、そっちばっかり書いてます…。
でも、こっちも止めるつもりはないのです。
So-net気に入ってるからね!

と言うわけで、この間にハーフタイムも観に行き、その時買った死神の精度のDVDも観ました!
感想はこちらにあるので、良かったら見て下さい。

二つやるなら、何らかの棲み分けが必要な気もします。
どうしようかなぁ。

今はまだ暇ですけど、授業始まったらまた忙しくなって放置…になりそうですね;;


あと、ダイアナ・ウィン・ジョーンスさんの、大魔法使いクレストマンシーシリーズの新刊が出ていたことを知り、今必死で読んでます。もうすぐ返却日だから…。
「魔法の館にやとわれて」は読み終わりました。とても面白かった。
あ、でも今は北村薫さんの「元気でいてよ、R2-D2」を読んでます。
短編集だから直ぐ読めそう。こちらはもう返却日過ぎてるので…。
でも、これは恐ろしい話短編集なんで…ちょっとヒヤリとする話ばかり。
「水に眠る」に入っている「くらげ」が私にとっては北村さんの作品の中で一番恐ろしい話なのですが、この本も恐い。
心して続きを読みます。

では。

卒業 [つれづれ]

いたしました。

何か…早いなぁ!実感全くないです!
昨日は打ち上げが3つほどありまして、楽しかったです。皆さんありがとう!

クラスのイケメンさんのボタンが第二を残して全部無くなっていたのは凄かった…。
第二を残してるのがポイントですよね(笑)

部活の男子のボタンも、じゃんけんで勝った人がもらってあげました^^
1つも無くならないのは可哀相だよね~って。
それはそれで不憫…?


やっぱり良い学校だったなぁ!
卒業は寂しいです。
文化祭とかは行こーう!

*********

サイトの更新しました。
こっちにアップしていた髪型のお題を向こうでアップしているので、良かったら見て下さい!


ホームページ開設! [つれづれ]

いたしました。
こちらです。

タイトルバーにサイト名とかを表示させる方法が分からず、変な感じになってますが、まあ、見られると思うので…

まだまだ物は少ないですが、良ければ来て下さい。

同盟を

いっぱい貼り付けてみました。
私の趣向がなんとなーく伝わるかと…思います。

もう一つだけ入りたいのがあったのですが、登録したらそこも加えますね。


DVDで「花」という映画を観ました。
大沢たかおさん主演の映画です。7年くらい前のなので、皆さん若い。
とても、じーんとするお話でした。
とても短調な話なので、飽きそうな人にはつらいかな。
男二人が車で東京から鹿児島まで国道のみを使って南下しながら、これまでの人生を思い返したり、悩み事に決着を付けていくという話です。

面白い、というものではないですけど…
淡々とした雰囲気の映画です。


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。